お知らせ
お知らせ

開催しました「親子で楽しむスノーモービルアドベンチャー」(2017.02.19)

IMG_0531-1IMG_0548-1

2017年2月19日、快晴のもと「飛騨みんなの博覧会」「親子で楽しむスノーモービルアドベンチャー」を開催しました。

この日参加されたのは9名の親子、インストラクターによる講習の後、スノーモービルを実際に運転していただきました。

飛騨まんが王国には、大人用だけでなく、子供用のスノーモービルがあります。お父さんやお母さんと一緒に乗っていた子供達も、自分で運転することに挑戦しました。

IMG_0535-1IMG_0578-1

恐る恐るスロットルを回し、動き出すと上手く回れない子もいましたが、平地でぐるぐる回りながら練習し、だんだん慣れてくると、特設コースに出かけて行きました。

コースを回っているうちに運転も上達、ヒヤヒヤだったお父さんお母さんにも安心の笑顔が。

スノーモービルを楽しんだ後は、特別ランチ。とっても楽しい1日でしたね。

IMG_0502-1 IMG_0625-1

スノーモービルは、冬季期間お楽しみいただけます。

大人用、子供用があるので、このイベントのように親子でお楽しみいただけます。

詳しくは、飛騨まんが王国までお問い合わせください。



コメントは受け付けていません。

>前のページに戻る