お知らせ
お知らせ

飛騨まんが王国 『春の花プラン』(2019.04.23)

毎年4月中旬頃になると、当施設の白木ヶ峰スキー場跡地には約10万株のカタクリの花が咲きます。満開になると斜面一面がピンク色の絨毯のようになり、大変美しい光景となります。

また、当施設よりお車で40分ほどのところにあります「池ケ原湿原」では約6haの湿原に30~40万株ものミズバショウが花咲きます。木道が湿原の中に整備されており、一面のミズバショウやリュウキンカの中を散策することができます。

 

この宮川町のあふれる自然の中で心地よい風を感じながら美しい花々を観賞してみませんか?

自然散策の後は飛騨まんが王国にてお食事に温泉と、ゆったりとしたひとときをお過ごしください。

この宮川町の花にちなみ、カフェテリア白木ヶ峰では「水芭蕉御膳 3240円」「かたくり御膳1620円」と2種類のお料理をご用意いたします。いずれも山菜や春野菜など旬の素材を使い、目でも舌でもお楽しみいただけるこの時期だけの内容となっております。

 

また、ご夕食に「水芭蕉御膳」をお付けした宿泊プランも1泊2食付き8640円~でご用意いたします。自然散策のお供におにぎり弁当や、池ケ原湿原までのご送迎も致します。

自然散策のお好きな方、写真・絵手紙などの、サークルでのお集まりなどにいかがでしょうか。

お料理、ご宿泊ともに要予約となっておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 (6月2日までのプランとなります。)

 

飛騨まんが王国 0577-62-3259

 

 

 



コメントは受け付けていません。

>前のページに戻る